top of page
  • osakalabo

倧阪から関西空枯に向かうには

曎新日2020幎3月4日

한국얎 페읎지 --->


楜しい旅も終わり、いざ垰囜。倧阪から関西空枯に向かいたす。でも空枯に向かうにはどんな方法があるの今日はそんな関西空枯に向かうずきに䟿利なスポットを玹介したしょう


 

南海なんば駅特急ラピヌト、空枯急行

ミナミにあるタヌミナル駅、南海電車のなんば駅。ここを出発する特急ラピヌトに乗れば、乗り換えなしで関西囜際空枯に到着したす。きっぷは専甚の特急甚の売り堎で販売しおいたす。売り堎は地䞋鉄埡堂筋線に近いFず、なんばパヌクスに近い方のFの箇所ありたす。どちらも時間垯によっお長蛇の列になるこずも。なんば駅から関西空枯たで、玄分。分に本出発したす。らぎヌず以倖に、関西空枯に向かう空枯急行もなんば駅から出発したす。こちらは特急刞は必芁ありたせん。空枯急行は亀通カヌドICOCAや呚遊パス・関西空枯コヌスで乗車できたす。倧阪メトロ埡堂筋線なんば駅からFのきっぷ売り堎たで、埒歩で玄分。FからFたで盎接行く長い゚レベヌタヌがありたす。


 

JR倧阪駅番ホヌム関空快速

空枯に向かう関空快速は、倧阪駅の倧阪環状線の番ホヌムから出発したす。関空快速は、前半の車䞡が関西空枯ぞ向かいたすが、埌半の車䞡は関西空枯には行かず、和歌山に向かいたす。車䞡を間違えるず空枯には到着したせん。車䞡を間違えないように、乗るずきに確認したしょう。番ホヌムからは環状線、倧和路快速などさたざたな列車が発車したす。飛行機のマヌクが぀いた関空快速に乗るようにしたしょう。倧阪駅から関西空枯たで、玄時間分。分に本出発したす。倧阪メトロ埡堂筋線の䞭倮改札から倧阪駅の番ホヌムたでは埒歩分。阪急梅田駅は地䞋道たたはF通路で、阪神梅田駅からは地䞋道たたぱスカレヌタヌで倧阪駅に぀ながっおいたす。ちなみに空枯快速の始発は倩王寺駅。倧阪環状線を呚し、再び倩王寺から関西空枯に向かいたす。倧阪環状線には止たらない駅もありたす。


 

OCAT空枯リムゞン

なんばにあるバスタヌミナル、OCAT。関西空枯にノンストップで向かう空枯リムゞンが出発したす。OCATは地䞋街のなんばりォヌクをJRなんば駅の方に歩くずそのたた぀ながおいたす。途䞭で動く歩道もあり。専甚のバス乗り堎は階。同じビルにはカフェや雑貚のお店が、たた隣のビルには倧型曞店やマヌトもありたす。OCATから関西空枯たで玄分、分に本出発したす。リムゞンバスは第タヌミナルF出発フロアの目の前に止たりたす。


였사칎시티에얎터믞날.

한신 킚테잠였사칎난바역에서 도볎2-3분.

JR난바역에서 도볎1-3분

였사칎메튞로 난바역에서 도볎3-5분.

阪神、近鉄倧阪難波駅から埒歩玄2〜3分 JR難波駅から埒歩1〜3分

埡堂筋線なんば駅から埒歩玄5分

四぀橋線、千日前線なんば駅から埒歩玄2〜3分

倧阪メトロ埡堂筋線難波駅からOCATの乗り堎たで、玄分。

四぀橋線難波駅から玄分。近鉄・阪神倧阪難波駅から玄分。

 

JR倧阪駅空枯リムゞン

倧阪駅から出発する空枯リムゞン。倧阪駅呚蟺には箇所、ハヌビス倧阪前ず、新阪急ホテル前にバスのりばがありたす。阪急梅田駅からは新阪急ホテル前のほうが近くお䟿利。新阪急ホテル前から関西空枯たで玄分。分に本出発したす。リムゞンバスは第タヌミナルF出発フロアの目の前に止たりたす。

阪急梅田駅から新阪急テスト前の乗り堎たで、埒歩玄分。 JR倧阪駅からハヌビス倧阪前の乗り堎たで、埒歩玄分。


 

JR新倧阪駅特急はるか

JR新倧阪駅を出発する特急はるか。京郜駅を出発し、新倧阪や倩王寺に経由し、関西空枯に向かいたす。新倧阪駅では新幹線から乗り換えるこずができたす。新倧阪駅から関西空枯たで、玄時間分。分に本出発したす。


いかがでしたか空枯リムゞンバスの各バス停や倩王寺駅など、他にも関西空枯に向かうスポットはありたす。時間の䜙裕を芋お、関西空枯に向かいたしょう。

閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page